suckoflife

日常の生活を

160306

 

ふざけてか何か知らないけど、裸の男性の陰毛に火をつけたら大炎上してヤバいみたいな画像。陰毛が大炎上してヤバい画像を見ました。
そんな燃えんのかよ、まじか。

ところで女性の身嗜みとして「アンダーヘアの長さを調節するため線香で焼き切る」っていうのがある、もしくはかつてあったみたいなんですけど、かなりのヤバさだと思う。
ハサミやカミソリで切ると、切断面が尖るので、陰毛がパンツを突き破ってこんにちはするらしい。カッコ悪いね。そんなんでいいんですか?そんなんでいいんですか?よくないです。
そこから線香への飛躍が素晴らしいなと思うんだけど、多分色んな人が色々検討した結果ではあるんだろうので、文句言いません。ベストを尽くしたかと思います。
ただ前髪すら自分でカットできない私にとって「陰毛を、線香で、焼いて、切る」とかいう行為は未知の度合いでいったら冗談抜きで大冒険レベル、劇場版ですよ 陰毛焼き切り大作戦かよというかんじです。感じです。
しかしそんなアンタッチャブルな行為を澄ました顔でこなしてた女性がいるんですね、女性は(美容のために果敢にトライするという点で)強く、美しい(結果陰毛が整ったので)ということでしょうか。

で、このまえ久しぶりにドンキホーテに行ったら、生活家電フロアに「陰毛焼き切り機」が売っていました。
現代の叡智の結晶です。
陰毛を焼き切ることしか能のない機械ですがこれのお陰で多くの女性が線香を使うことなく陰毛を焼き切ることができているんだ救われているんだと思うと、まぁそれはそれで一応ありがとう陰毛焼き切り機といったかんじです。感じです。
焼き切り機の機体のカラーリングはピンクでした。女性用なので。ナメている。